クシタニ 富士山レザーキーホルダー

ミラージュです。

バイクに乗るにはヘルメットや運転に適した服装は欠かせませんね。

私も今はスクーターしかありませんが、長袖の服とグローブは必ず身に着けます。

ところで皆さん、バイクに限らずお気に入りのブランドがあるのではないでしょうか。

私の場合、ウエア類に関してはクシタニがお気に入りです。

バイク乗りであれば聞いたことがあるであろうメジャーブランドですね。

しばらくバイクを休んでいたので、今はあまりアイテムを持っていませんが、以前はクシタニのアウター、グローブ、シューズなどを使っていました。

バイクで身を守る装備においては信頼出来る製品を使いたいですし、長年使用してきた安心感があります。

今はスクーターで行ける範囲にクシタニの店舗がないのが残念ですが、行きつけのお店で取り次ぎはしてもらえますし、クシタニプロテントで実際の商品を目にする機会もあります。

最近、「スーパーカブ」というアニメを見ていると、スクーターで行ける範囲などという軟弱は発言はどうなのか?という気もしてきますが・・・

本当はアウターなど欲しいものは沢山あるのですが、予算的に厳しいものがありまして・・・
ちょうど今回、クシタニプロテントで入手したのが富士山レザーキーホルダー(K-4093)です。
クシタニのトレードマークである富士山マークのキーホルダーですね。
実はバイクを休む以前に色違いのキーホルダーを使っていまして、懐かしい思いから購入しました。

他ブランドでもよくあるようなキーホルダーかもしれませんが、作りはしっかりしていて好印象です。
このようなちょっとしたアイテムからクシタニというブランドに触れてみるのも良いのではないでしょうか。

ではまた。

この記事を書いた人 Wrote this article

ミラージュ

TOP